OLYMPUS FE-150

HOME e.t.c.

Olympus FE-150
2006年3月10日発売

2006年2月28日、現物を見ずに予約購入してしまいました。 今思えば富士のFinePix F460にすればよかったかと・・・(笑) 06年春より引っ越す事になったので自分用として購入したものです。 数年前は300万画素で10万円以上したものですが、これは500万画素で19800円です。 時代は進んだものですね。 今となっては当然の中国製であります。
前面 背面
気になる画質ですが、少し前のコンパクト機と比べるとかなり高い水準になってきてるとは思います。 感度(ISO)がオートのみのため、少し暗かったりすると感度が上がります。 高感度になるとやはりディティールが甘くなりますが仕方のない所でしょうか。 良い条件であればそれなりに見れる写真が取れることと思います。 液晶モニタは上位機種並みの2.5インチ23万画素で非常に綺麗です。(これが最大のポイントです)
ズーム無し、プログラムオート スーパーマクロ

Copyright (C) 2006 YAS All Rights Reserved inserted by FC2 system