DT125Rのインプレッション

HOME DT125R

記述内容には主観的意見が含まれています.ご留意ください.

1、エクステリア
そうですね。完璧です。カッコ良すぎます。だから買いました。
どうしてもやなところを上げろといわれればライトのデザインですかね。
ランツァみたいなのにして欲しかったですね(REがうらやましい)

2、パワー系
これも文句無しです。4ストみたいな2ストです。さすがYAMAHAのYPVS!
エンジンは丈夫だし、燃費もそこそこだし、トルクもあるし、オイルの減りも少ないし。
排気音はもうちょっと元気があってもいいかな。

3、電装
ライトは問題ありです。HIとLOの区別がほとんどありません。しかも暗いです。
セル。これぞまさにDT最大の武器、戦闘力!!楽ちんポンです。
(KDXなんてウインカー、プッシュキャンセルじゃないんですよ。かわいそうに)

4、足周り
素人には全然問題無し。

5、ブレーキ
オフロードのブレーキなんてアスファルトではどれもしょぼい。タッチは柔らかクリーミー(謎)。
リアはできるだけコントローラブルなパッドを選びましょう。
(ブーツ履けばON/OFFしかないけど)

6、燃費
まあまあ、普通に乗って20キロ弱、めいっぱい回しても16kmを下回ることはない。
(オフロードでは15km位になっちゃう、北海道では24kmを記録!!)

7、その他
シートがすべる。いつのまにか前の方に座ってる。


いいバイクです。僕の眼力は間違ってなかった!


Copyright (C) 2002 YAS All Rights Reserved

inserted by FC2 system