エア・コンプレッサ

HOME MOTORCYCLE



ナカトミ産業 AIRTEC CP-1500
(実売12700円)

ガレージにあればかっちょイイツールNo.1!(自己評価)ってことで思い切って買いました。
でもそれほど頻繁に出番があるわけではありません(笑)
今はブローガンしか持ってません。
なのでキャブのお掃除くらいしか使いませんが圧が8キロパスカル近く出るので
プシュツって感じにジェットのお掃除ができてなんかメカニックになった気分!!
タンクは25Lあるので現状では問題ないですね。
電源は当然単相100Vです。でも900W/H位食うので使ってる間は天井の電気が
チカチカしてしまいますね。
まあ、学生が本分なので中華製のこいつでもあるだけ立派な物ですよ。
インパクトが欲しいけどパワー不足かな?

詳しい仕様諸元はこちら↓
ナカトミ産業


Copyright (C) 2002 YAS All Rights Reserved

inserted by FC2 system