・ | オイルポンプを必要としない水冷式オイルクーラーの採用により冷却性を向上させながらフリクションロスの低減と軽量化を両立。 |
・ | スピードメーター・ギアボックスを前車輪部からエンジン後部に変更し、バネ下重量の軽減と車輪廻りの剛性感を向上。 |
・ | 前輪には、ブレーキフィーリングの良い大径(296mm)フローティング式ダブルディスク・ブレーキを装備。 |
・ | 収納時には、サイドグリップや荷かけフックとしても使用できる収納式ピリオンステップを市販車初採用。 |
・ | 後部シート下部に4リットル相当の小物入れを設定。また、2個分のヘルメットホルダーを装備し、ツーリングなどでの利便性を向上。 |
・ | 操作感の良いステップと同軸式のチェンジペダル&ブレーキペダル(ジュラルミン製)を採用。 |
・ | ダイナミックなカラーリングと斬新なデザインのデュアルヘッドライト&テールライトなどにより個性を主張。 |