ホンダ NS−1 インプレッション

HOME MOTORCYCLE


1、エクステリア
レプリカっぽいとでも言いましょうか?
まあ、バイクに詳しくない人ならかっこよく見えるかも。
なんじゃコリャって感じですね。

2、パワー系
パワーバンドが6500回転あたりからです。
パワーバンドをうまく使って走れば結構速く走れます。
原付なのでトルクは本当にか細いですね。
排気音はノーマルチャンバーですがアイドリングがほんと情けないです。
でも高回転はビービーうるさいです。
これでうるさかったらただの珍走か走りや小僧ですね(笑

3、電装
ライトは35wで感動的に暗いです。夜は何も見えません(爆)。その他は全く問題ありません。
前期型はアナログのマグネト点火なのでぶっちゃけバッテリー要らないですね。

4、足周り
しょぼいです、原付なのでしょうがないです。
ハンドリングに癖があり車体を倒し込むとステアリングが
激しく切り込みます。(僕は苦手ですね、こういうのは)

5、ブレーキ
フロントはコントローラブルでよい感じです。
リアはなんか全然効きません。

6、燃費
さすがホンダエンジン、燃費はいいです。30km/lイクかもよ。

7、その他
ポジションが非常に楽です。
こんなのはレプリカじゃないです。(買い物バイクなのか?)
シートが低すぎ(身長165の僕でも低いんだからかなり低いあと5センチあげたい)
メットインは超便利!バイト専用バイクになってしまいそうです。


いいバイクなのか?僕の眼力でもっても判断不可。



Copyright (C) 2002 YAS All Rights Reserved

inserted by FC2 system