お恥ずかしいことに、ピンク色の車種のみが登録&保険加入されいます。
公道を走れるのは1台だけという意味不明な状況です(2011年現在)。
XLRを公道仕様としました(2013年)。
1999年頃〜現存 | ホンダ スーパーカブ | 新車 | 中学生のとき初めて乗りました。遠心クラッチが新鮮な感覚でした。 |
1985年頃〜2013夏 | 新車 | 生まれた頃からあったようです。2000年頃に12年ぶりに復活。 2013年夏、解体処分(処分費用1.5万円) |
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2002年5月30日〜現存 | ヤマハ DT125R(中古) | 16.8万円 | 初めてのマイバイク。ずっと憧れだったオフロードを親に泣きついて 買って貰いました。北海道をも共にした愛車。死ぬまで所持の予定です。 |
2003年夏〜2013年夏 | 13.5万円 | どうしてもロードバイクが欲しくてバイト代を叩いて購入。 エンジン積み替えや、フォークのOHなど完全バラシを体験。 2ストローク特有のパワーフィーリングは一度味わっておくべきです。 2013年のお盆に大学の後輩へ12万円にて譲渡。 |
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2004年の初め〜2004年の夏 | 0.5万円 | 安いのでとりあえず購入.バイトの足に使う。CBRの車検代のため売却。 | |
2004年夏 | 2万円 | NS-1の下取りで入って来た。二日で売却。 | |
2004夏〜現存 | ホンダ CBR400RR(NC23)(中古) | 5万円 | 親戚の会社の人から買う。9500キロ。ワンオーナー。夢の400CC。 |
2004冬〜現存 | ヤマハ JOG(3KJ)(中古) | 0円 | 捨てるというので友達から貰う。大学生活に大活躍。 その後、大学の友人に譲渡ののち出戻り。 |
2007年7月〜2013年夏 | 0円 | 友達からVTZ250をもらい,それを修理して先輩のSRXと交換する. 400ccとは思えないパワーのなさであるが、ドコドコとトルクがあり乗りやすい. 2013年夏に解体処分(処分費用1.5万円) |
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2008年3月〜2011年10月 | 15万円 | ジョグの遅さにガマンできず購入。さすが21世紀のバイク、始動性と燃費が最高です。 | |
2009年11月〜現存 | ホンダ VFR400R(NC30)(1989年式中古) | 10.3万円 | 大学で修士論文を書いている途中に発狂して落札してしまう。RC30と同じルックス。 |
2011年5月28日〜現存 | スズキ RGVγ250 (VJ23A-T国内仕様)(1997年式中古) |
11万円 | 調子が悪いので手放したいとの話を聞きつけ二つ返事で譲り受ける。 前オーナーはS社の方でした。エンジン焼き付きにて冬眠中 |
2011年10月1日〜現存 | HRC NSR mini (2002年式中古) |
アドレスV125Gと交換 | 友人が手放すと言うので交換 |
2013年夏〜現存 | ホンダ XLR80(100改) | 農作業車として従兄弟から譲り受ける | |
2013年09月〜現存 | ホンダ CBR250RR(MC22) (1994年式中古) |
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2022年06月13日〜現存 | ホンダ Absolute Revo FI(K03S) (2013年式中古) |
新古(走行600q) 10万円 |
会社の先輩で一緒にK03Sを開発したKさんから譲っていただいた。 |