|
ADDRESS V125/V125G SPECIFICATIONS【 】内はV125G |
型 式 |
BC-CF46A |
全長 / 全幅 / 全高 |
1,750mm / 635mm / 1,030mm |
軸間距離/最低地上高 |
1,235mm / 120mm |
シート高 / 乾燥重量 |
740mm / 85kg【88kg】 |
定地燃費 |
56.0km/L(60km/h) |
最小回転半径 |
1.8m |
エンジン型式 |
F468・強制空冷・4サイクル・単気筒 |
弁方式 |
SOHC・2バルブ |
総排気量 |
124cm3 |
内径×行程 / 圧縮比 |
53.5mm×55.2mm / 10.0 |
最高出力 |
8.4kW〈11.4PS〉/7,500rpm |
最大トルク |
12N・m〈1.2kg・m〉/6,000rpm |
燃料供給装置形式 |
フューエルインジェクションシステム |
始動方式 / 点火方式 |
キック・セルフ併用式/CDI式 |
潤滑方式 |
圧送式 |
燃料タンク容量 |
6.0L |
クラッチ形式 |
乾式自動遠心式シュータイプ |
変速機形式 |
Vベルト無段変速 |
変速比(1速) |
2.681〜0.808 |
減速比(1次/2次) |
1.000 / 2.647×3.133 |
フレーム形式 |
アンダーボーン |
キャスター/トレール |
26°00′/ 82mm |
ブレーキ形式(前/後) |
油圧式ディスク/機械式リーディングトレーリング |
タイヤサイズ(前/後) |
90/90-10 50J / 100/90-10 56J |
舵取り角左右 |
45° |
乗車定員 |
2名 |
当製品は、Tai Ling Motor Co., Ltd.(台鈴工業・台湾)にて、スズキの品質管理の下で生産されたものです。
※エンジン出力表示は「PS/rpm」から「kW/rpm」へ、トルク表示は、「kg・m/rpm」から「N・m/rpm」へ切り替わりました。〈 〉内は、旧単位での参考値です。※定地燃費は定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行は、この条件(気象・道路・車両・運転・整備などの状況)が異なってきますので、それに応じて燃費が異なります。※この仕様は改良のため予告なく変更する場合があります。※車体色はモニター表示のため、実物とは異なる場合があります。※走行中は積載物が移動するなど運転の支障とならないようしっかりと固定してください。※カタログ内のメーターパネルは撮影用に点灯したものです。※フロントインナーポケット、シート下トランクには熱の影響を受けやすいもの、壊れやすいもの、貴重品・危険物などは入れないでください。※写真中のヘルメットやU字ロック、小物類は撮影用に別途用意したものです。※カタログ中の走行写真は、プロフェッショナルライダーによる走行を撮影したものです。一般公道では、無理な走行をせずに安全運転をしましょう。 |
|
|
|
アドレス V125
メーカー希望小売価格 ¥208,950
(消費税抜き¥199,000)
アドレス V125G
メーカー希望小売価格 ¥229,950
(消費税抜き¥219,000)
●価格には、保険料・税金(消費税を除く)・登録などに伴う諸費用は含まれておりません。●価格は全て参考価格です。詳しくは販売店にお問い合わせください。
|
この「リサイクルマーク」が貼付されている二輪車は、廃棄時にリサイクル料金はいただきません。但し、廃棄二輪車取扱店に収集・運搬を依頼する場合はお客様のご負担となります。収集運搬費用につきましてはお近くの廃棄二輪車取扱店にご相談ください。 |
|