東京モーターショウ 2005

HOME TOURING


2005年10月29日
初めてモーターショウというものに行って参りました。
いやー、すごい人混みと熱気ですね。
田舎人のYASは圧倒されてしまいました。
今回は福島の自宅から幕張メッセまでずっと下道を行きました。
高速料金に8000円以上出す余裕は無かったです・・・涙。
それでもガス代やらチケットなどで4000円位掛かってしまいましたけど。
行きが7時間半くらい。帰りが9時間ほどかかってしまいました。
総走行距離は約750kmです。この記録はこの先更新出来そう無いです(笑

ウルトラ疲れて、帰ってきてからは風呂入って布団へGOでしたよ。


スズキ イグニス1600WRC


スズキ GSR-V 05

あれ、写真がスズキだけなのはなぜ・・・
三菱のコンセプトXはえらい人気でしたね。
すごい人混みでほんの少ししか見れませんでした。
あと韓国・起亜自動車のキア スポーツ コンセプトが格好良かったですよ。
(タイヤがハンコックだったのには萎えましたけど)

また行きたいですね(今度こそ高速使ってですけど)


Copyright (C) 2002 YAS All Rights Reserved

inserted by FC2 system