七北田(ななきた)ダム

HOME TOUR

○○屋さんが集まるスポット


場所は仙台市泉区。
走り屋と言う言葉に少しでも興味がある人は一度は行くスポット。
連続コーナーが続くワインディングロードです。
距離は短く2キロ程度しかないのではないでしょうか。
通りすぎるのもなんですから1往復程度してみると良いでしょう。
ダムのそばにはお店もあり昼間は穏やかな雰囲気にゆっくりと流すことができるでしょう。
しかし土曜の朝となるとそれはそれは・・・。
ここでは以前のバイクブームは過ぎ去り絶滅が危惧されている走り屋を今でも発見することができます。

場所は下記のMapFanWebで確認ください。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E140.44.34.2N38.21.1.4&ZM=7

今回はバイクのコーナーでも紹介した24氏を連れ立って行ってみました。
さすが彼のホームコースだけあって切れた走りを見せてくれました。
ネタ作りに今回はケータイで動画を撮影してみました。
QuickTimeがインストールされているPCでご覧になってください。

コーナーを駆け抜ける24氏&ガンマ
3GPP2 形式 24rg200.3g2 (447 KB )

コーナーを這いずり回るYAS&CBR
3GPP2形式 yascbr.3g2 (351 KB)


何だかうまくDL出来ないのでzip形式で一旦圧縮してあります。
解凍してからご覧になってください。m(__)m


注)撮影はプロライダーによるものです。公道では安全運転を心がけましょう(爆)

***3GPP2形式に関して***
3GPP2はMPEG4をベースとして3rd Generation Partnership Project 2(3GPP2)という
標準化団体によって定められた移動体通信向けの動画ファイル形式です。
国際標準のIMT-2000規格のうち、cdma2000方式の技術仕様の標準化を行なっていることから
auの携帯電話ではこの形式を採用しています。
なお、PCでの再生はQuickTimeを利用することができます。
QuickTimeはこちら


Copyright (C) 2002 YAS All Rights Reserved

inserted by FC2 system