七北田(ななきた)ダム

Nanakita dam Miyagi pref.
HOME> TOUR
2022年1月1日追記

再掲の概要

HTMLがあまりに古臭かったので現代風に書き換えようと思ったことが始まりです。 Google MAPの地図もiflameタグたった一行で埋め込める時代になりました。 (このページは2005年冬頃に作成したものですが、Google MAPの日本国内のサービスインが2005年7月でした。) 動画は当時の東芝製A5504Tにて撮影したものです。 動画形式は320x240ピクセルの3GPP2批准3G2形式だったものをYoutubeにアップロードしました。

走り屋スポット 七北田ダム

走り屋と言う言葉に少しでも興味がある人は一度は行くスポット。 連続コーナーが続くワインディングロードです。 距離は短く、2キロ程度しかないのではないでしょうか。 通りすぎるのもなんですから1往復程度してみると良いでしょう。 ダムのそばにはお店もあり、昼間は穏やかな雰囲気でゆっくりと流すことができるでしょう。 しかし土曜の朝となるとそれはそれは・・・。 ここでは絶滅が危惧されている走り屋を今でも発見することができます。


動画

今回はバイクのコーナーでも紹介した24氏を連れ立って行ってみました。 さすが彼のホームコースだけあって切れた走りを見せてくれました。 ネタ作りに今回はケータイで動画を撮影してみました。

著者


24氏



Copyright (C) 2022 YAS All Rights Reserved.

inserted by FC2 system